下記のよくある質問について、またその他にご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
Category: 買取, 仕入明細書・インボイス,外貨両替, ウェスタン・ユニオン(海外送金) ,金プラチナ買取, 帝産バス(定期券・回数券)
マイページの仕入明細書などのPDFがうまく閲覧・印刷できない場合は、下記の要因が原因と考えられます。
・SNS内(LINE、Facebookなど全て)のブラウザで閲覧している(複数タブを展開できないブラウザでは、閲覧表示・印刷はできません。Google Chrome・Microsoft Edge・Safariでは動作確認できております。ただしiOS Safariでは拡張機能の仕様が原因で、表示・印刷されません。現段階でiOS Safariへ対応する予定はございません。)
・ご利用のブラウザが最新バージョンでない状態
・閲覧しているブラウザ設定でポップアップ表示をブロックしている状態
・PDFを閲覧できない環境下
・キャッシュが残っている状態
・Javaがうまく機能しない状態
など
上記の原因が考えられるので、ブラウザを変えてみる、ご利用端末の環境を変えてみる、端末を変更してみる、再起動してみるなどのご対応をお願いいたします。
店頭買取では店頭スタッフに申し出いただければ、発行いたします。(店頭買取の場合、マイページでの発行は非対応)
郵送買取の場合は、郵送買取の入金ステータスが「入金済」となった時にマイページの買取依頼履歴からダウンロードいただけるようになります。(買取依頼後に書類名義変更はできません。買取依頼申し込み前にマイページの氏名・法人名・登録事業者番号の編集をお願いいたします)