よくある質問(FAQ)

【よくある質問(FAQ) Topic】
クレジットカード決済に加えPayPay決済も仲間入り!PayPayのキャンペーンも対象!ANA・JAL ・J R西日本・JR東日本の株主優待券コードの格安販売・ネット購入のおすすめは株優エクスプレス!
【トラブルシューティング・解決策編】本当に時々発生するトラブル事象についてお答えします!ANA、JAL、JR西日本、JR東日本の株主優待券コードのネット購入のおすすめは株優エクスプレス!

その他の「株優エクスプレスTopic」はこちら

下記のよくある質問について、またその他にご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Category: セキュリティ領収書支払い納品キャンセルANA株主優待券,  JAL株主優待券JR九州株主優待券JR東日本株主優待券JR東海株主優待券JR西日本株主優待券

Category: セキュリティ

本人認証サービス(3Dセキュア)とは、お客様自身が各クレジットカード会社サイトで設定された「本人認証パスワード」となります。決済時にご入力いただくことにより、カード情報の盗用等による不正利用の被害を未然に防止するサービスです。

※本人認証パスワードは、クレジットカードの暗証番号とは異なります

Category: セキュリティ

クレジットカード情報の盗難による「なりすまし防止」などの不正利用を防止できる本人認証システムとなります。「クレジットカード番号」や「有効期限」の入力だけでなく、3Dセキュア(ユーザー本人しか知らないパスワード)も決済時に認証することにより、不正利用を未然に防止するメリットがあります。

Category: セキュリティ

各クレジットカード会社様のサイトにて、ご登録いただけます。

Visa Secure(VISA)

Mastercard ID Check(MasterCard)

J/Secure(JCB)

American Express SafeKey(AMEX)

ProtectBuy(Diners)

Category: 支払い

「クレジットカード」「PayPay」「銀行振込」以外の支払い方法はございません。

Category: セキュリティ

3Dセキュアの認証が失敗したエラーコードです。別のカード番号を入力するか、ユーザー本人からカード会社へ直接問い合わせてください。

Category: セキュリティ

「オンラインショッピング用本人認証サービス」3Dセキュア2.0の認証失敗により決済不可とクレジットカード会社が判断、もしくは当サイトのクレジット決済システムの不具合などが考えられます。ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

決済認証失敗の主な判定理由は、以下のパターンで推測されます。
①クレジットカード会社が提供している本人認証サービス「3Dセキュア2.0」のパスワードを設定していないため
②入力した「3Dセキュア2.0」のパスワードが、実際のものと異なるため(誤入力しているため)
③お客さまのクレジットカードを第三者が不正使用していると判断したため
④クレジットカード会社が当サイトでの使用を危険と判断したため

ご不明点は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

Category: 支払い

お支払いは「クレジットカード」「PayPay」「銀行振込」となります。クレジットカードは3Dセキュアを登録しているVISA / MasterCard / JCB / AMEX / Dinersがご利用可能です。