・クレジットカード決済に加えPayPay決済も仲間入り!PayPayのキャンペーンも対象!ANA・JAL ・J R西日本・JR東日本の株主優待券コードの格安販売・ネット購入のおすすめは株優エクスプレス!
・【トラブルシューティング・解決策編】本当に時々発生するトラブル事象についてお答えします!ANA、JAL、JR西日本、JR東日本の株主優待券コードのネット購入のおすすめは株優エクスプレス!
その他の「株優エクスプレスTopic」はこちら
下記のよくある質問について、またその他にご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
Category: セキュリティ, 領収書, 支払い, 納品, キャンセル, ANA株主優待券, JAL株主優待券, JR九州株主優待券, JR東日本株主優待券, JR東海株主優待券, JR西日本株主優待券
本人認証サービス(3Dセキュア)とは、お客様自身が各クレジットカード会社サイトで設定された「本人認証パスワード」となります。決済時にご入力いただくことにより、カード情報の盗用等による不正利用の被害を未然に防止するサービスです。
※本人認証パスワードは、クレジットカードの暗証番号とは異なります
クレジットカード情報の盗難による「なりすまし防止」などの不正利用を防止できる本人認証システムとなります。「クレジットカード番号」や「有効期限」の入力だけでなく、3Dセキュア(ユーザー本人しか知らないパスワード)も決済時に認証することにより、不正利用を未然に防止するメリットがあります。
3Dセキュアの認証が失敗したエラーコードです。別のカード番号を入力するか、ユーザー本人からカード会社へ直接問い合わせてください。
パスワードの再設定が必要となります。ログイン画面、ログインボタン下の「パスワードをお忘れですか?」の項目をクリックすると、新パスワード取得ページに遷移します。会員登録時に登録されたメールアドレスを入力し送信ボタンを押して、再設定をお願いいたします。
「オンラインショッピング用本人認証サービス」3Dセキュア2.0の認証失敗により決済不可とクレジットカード会社が判断、もしくは当サイトのクレジット決済システムの不具合などが考えられます。ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
決済認証失敗の主な判定理由は、以下のパターンで推測されます。
①クレジットカード会社が提供している本人認証サービス「3Dセキュア2.0」のパスワードを設定していないため
②入力した「3Dセキュア2.0」のパスワードが、実際のものと異なるため(誤入力しているため)
③お客さまのクレジットカードを第三者が不正使用していると判断したため
④クレジットカード会社が当サイトでの使用を危険と判断したため
ご不明点は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
ログインした後のマイページにて編集が可能となっております。
セキュリティ上、1回決済での購入枚数を10枚までと制限しております。お手数ですが、複数回ご購入いただけると幸いです。
メールの受信設定(迷惑メール設定や受信拒否設定など)により、迷惑フォルダや削除フォルダ等にメールが自動で振り分けられている可能性が考えられます。迷惑フォルダ等のご確認をお願いいたします。メールが届かない場合は、必要なデータをマイページ(購入履歴)でご確認いただけます。
弊社から送信するメールアドレス【code@life1.co.jp】