不正決済利用への対応策について

株優エクスプレスでは、不正決済利用防止の観点から下記の対応をとっております。

不正決済利用審査・購入枚数制限について

【不正決済利用審査・購入枚数制限について】
下記のようなシステム導入・制御を行っております。予めご了承ください

◆不正決済利用検知システムによる自動審査
◆2回目の購入は、初回より48時間後制限
◆購入制限(初回は1回決済10枚まで、2回以降も1回決済10枚まで制限


※2回目の購入を48時間以内に行いたい場合は、問い合わせフォームもしくは電話にてご連絡ください
※2回目以降のご利用で10枚以上購入希望の場合は、複数回のご購入をお願いいたします

※本内容は、予告なく変更することがございます。予めご了承ください

一時的な会員利用を停止する不正決済利用対応策について

【一時的な会員利用を停止する不正決済利用対応策について】
下記のような不正決済利用対応策を行っております。予めご了承ください

1日ないし連日ある一定以上のご注文があった場合、またその他の条件により、不正決済利用防止の観点から一時的に会員利用を停止する処理を行うことがあります

一時的に会員利用を停止処理をした際は、登録のメールアドレスにお知らせいたします

一時的な会員利用を停止処理した旨のお知らせメールを受け取ったお客様は、
・運転免許証などの公的身分証明書の画像を添付(本人確認のため)
・再開希望の旨
の返信をお願いいたします。決済可能な状態に復旧させていただきます

(なお、保有されているポイントについても一時的に没収いたしますが、本人確認ができた時点で再度ポイントを付与いたしますので、ご安心ください)

※本内容は、予告なく変更することがございます。予めご了承ください

弊社サイトで決済利用の覚えのない決済をされたお客様へ

もし弊社サイトで決済利用覚えのない決済をされたと思われるお客様は、ご利用のカード会社様へ該当決済に利用覚えがない旨のご連絡を至急していただくようお願いいたします

(弊社より決済会社へ直接照会ができないため、お客様ご自身での直接照会をご案内しております)

お客様に安心してご利用いただくための対応策となります。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。